賃貸物件で不動産屋さんのセールストークに騙されないようにして、自分の信念をもって物件を選ぶ

新婚夫婦に人気の賃貸は駅近
新婚夫婦に人気の賃貸は駅近
新婚夫婦に人気の賃貸は駅近

賃貸物件はセールストークに注意する

もしもお客である消費者のことを少しでも考えてくれるような不動産屋であれば、人気賃貸物件ですぐに決まってしまうようなことは簡単には言わないでしょう。そして、消費者のことを思うのであればじっくり内見させていいところも悪いところも言ってくれるような不動産屋が消費者にとっていい不動産屋さんと言えるでしょう。本当に人気がある物件は何も言わないで決まって言います。そして不動産屋のセールストールに決して騙されないで自分の信念をもって物件を選択してください。そしていつから入居できますか。急いでますか?ということは間違いなく聞かれます。

いつから入居をするのかということをきくことは、不動産屋にとって大事な契約の話が絡んできます。そして不動産屋のときは契約をしなければお金は入ってきません。そして物件をみつけていくまでは消費者側に無料サービスをしなければなりません。まして、不動産屋にとって最も望む客とは更新待ちの方やすぐに契約をしてくれる方です。ここで正しい返答例は、いい物件があればすぐにといったことなどある程度近い期間を言うことが正解です。そして、間違ってもいい物件がないかみに来ただけ等冷やかしのような言葉を使うのはやめてください。